2011年05月18日

途中

とととと

とちゅうの
このみちの


ここここ

ここの
いまのとき


そこそこ

そこの
そのあたり


あなたと
わたしの
わかれみち


まだまだ
のびる
このみちが


いついつ
いつかの
交差点


いつか会うかはわからない。


にどと会うかはわからない。


けれども、
それは


わたしのみち。


わたしはわたしを
歩きます

あなたはあなたを
歩いてね。


のびのびのびろ

あなたのみち





途中


同じカテゴリー(ぴんく)の記事
さいごにきみに
さいごにきみに(2011-06-02 23:41)

やきもち
やきもち(2011-05-30 23:18)

かなしみわるつ
かなしみわるつ(2011-05-18 20:44)

せめる
せめる(2011-05-09 22:14)

つまりづまり
つまりづまり(2011-05-06 17:38)

ねいろ
ねいろ(2011-05-02 23:36)


Posted by bluebird at 14:04│Comments(4)ぴんく
この記事へのコメント
それが人生なのさ(笑)!←偉そう
縁がある人には必ずまた会える。し、会うような道を自ら進んでいたりするんじゃないかな。

紫陽花は土がアルカリ性か酸性かによって色が変わるらしいよ。ただでさえ緑から変化するのにね(笑)
紫陽花にも人生色々だね(笑)
Posted by カオリ at 2011年05月18日 20:48
カオリさん
人生いろいろ。
道をウロウロ(笑)

そうなのさ!
自分の道を外さない。
相手の道もふさがない。
それで、長く寄りそう2人の道ならば、伴侶というやつなのかな、と思います。

カラダがアルカリだと女の子、酸性だと男の子が生まれるというウワサはほんとですかね?

中性だと…中性??(笑)
Posted by bluebird at 2011年05月18日 21:19
深いね(笑)
伴侶かぁ。。。自立した大人同士って感じだね。素敵な関係だなぁ。憧れる。

性別も土壌作る人いるよね!中性あるかもねー(笑)
ねぇ、カタツムリって性別ないって知ってた?私、最近知って感動した。
Posted by カオリ at 2011年05月19日 02:40
カオリさん
カタツムリに感動、いいですね。
人間以外の生き物は、実に合理的です。
ちなみに、働き蜂はみんなメス。
Posted by bluebird at 2011年05月19日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。